2022年8月18日木曜日

第4回コミュニケーション委員会

7/6(水)ユアテックスタジアム仙台にて移動委員会を行いました。今回は委員会メンバー17名に加え、岩本監事、齋藤監事にもご参加いただきました。




委員会に先立って、ピッチ上での記念撮影を行いました。ピッチに足を踏み入れることは滅多にない機会ですので、貴重な体験をさせていただき良い思い出となりました!



その後、会議室に移って委員会を行いました。冒頭、オブザーバーとしてご参加いただいている岩本監事と齋藤監事からご挨拶をいただきました。

会議ではまず初めに一つ目の議題として、6/23(木)に開催した新入会員ウェルカムパーティーの振り返りを行いました。

続いて、2つ目の議題として10月に実施予定の会員交流事業について協議しました。今回の会員交流事業では「屋外施設での家族会」という方向性で、ベニーランドで芋煮会やワイルドビーチでBBQなど家族を含めて楽しめるような企画について皆で意見を出し合いました。





委員会終了後は新本会長、遠藤専務にもご参加いただきVIPルームで懇親会をしつつベガルタ仙台のホームゲームを観戦しました。ヴァンフォーレ甲府が相手でしたが、終止圧倒したベガルタ仙台が3-0でホームゲームを勝利で飾りました!




今回の委員会はベガルタ仙台の笹氣委員のご協力のもと、ピッチ上での記念撮影、VIPルームで懇親会等スペシャルな企画となり、普段できないような貴重な経験をすることができた委員会となりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿