2022年8月29日月曜日

第5回コミュニケーション委員会

83日(水)、第5回コミュニケーション委員会を開催。会場は㈱仙台協立様のCOMPASSをお借りし、17名が出席しました。

 

初めに奥山副会長、鶴戸委員長からご挨拶があり、続いて田中副委員長より役員会報告がありました。

 

その後、渉外委員会の竹中委員長から9月開催の東北ブロック大会についてのご説明をいただきました。

 



今回の委員会では㈱フェイスの千坂委員が初参加だったので、自己紹介をしていただきました。

 



続いて10/2(日)に開催を予定している「家族DEあそぼう交流会 in 近所にある夢の国」について協議をしました。前回の委員会で家族会をどこでやるかについて協議し、いくつか候補が上がった中から八木山ベニーランドで行うことが決まったので、今回の会議では事業の中身について、家族で楽しめる内容にするための様々な案を皆で出し合いました。



 

会議の後には、同会場でBBQを行い親睦を深めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿