2022年8月8日月曜日

第5回プロモーション委員会

開催日時:令和4年8月3日() 18時30分~20時

開催場所:焼き肉のいとう 木町通店 ※ZOOM併用

参加者 :17名(内ZOOM3名)


2022年8月3日に令和4年度第5回プロモーション委員会を開催しました!

今回は移動委員会で伊藤委員の「焼肉のいとう木町通店」を会場にしました。




 


菊地副会長のご挨拶、早坂委員長より役員会報告を行い、その後本年度事業について報告・協議をしました。



.年間プロモーション事業

 川北副委員長より前回の委員会にて協議した内容を実施した結果の報告、現時点でのTwitterフォロワー数、今後アップしていく内容についての説明を行いました。

  

2.YEGの日事業

 佐藤副委員長より臨時委員会についての報告を行い、その後クラウドファンディングについて全員で意見を出し合いました。


3.学生向け事業

 早坂副委員長よりこれまでの協議の振り返りについて説明があり、その後2チームに分かれてこの事業が学生にとってメリットがあるものにするにはどうすべきかの話し合いを行いました。

 

 



また、渉外委員会のキャラバンがあり竹中委員長と比嘉副委員長より東北ブロック大会の案内がありました。





協議の後には美味しい焼肉をいただきながら懇親を深めました。