2023年6月8日木曜日

第3回全国交流委員会

開催日:令和5年66日(火)

開催場所:仙台商工会議所 3階役員会議室

参加人数:16

3回全国交流委員会を開催しました。

冒頭、商工会議所青年部の歌の斉唱、綱領朗読、指針唱和、ビジョン朗読から委員会がスタートしました。

続いて、奥山副会長と中野委員長よりご挨拶をいただきました。

※奥山副会長
※中野委員長
今回の委員会は令和3年度会長:清川監事がご同席です。

清川監事には続く懇親会にもお付き合いいただきました。

その後、初参加の株式会社Comradeの寺尾さんより自己紹介をしていただきました。

事項を開始し、中野委員長より役員会報告、続いて他単会事業の事業内容について協議。

事業に向けて用意する分科会はアンケートを経て5種に絞り込み、アテンド等を行うための委員の割り振りまで決めました。また、当日の事業における司会、YEG宣言、綱領・指針・ビジョン朗読、写真撮影係、も選定しました。

他単会交流事業の協議事項が済んだ後、91日~2日に富山で開催する日本YEG災害協定青年部交流会についても現時点で決定済みの内容の確認を行いました。

4回交流委員会は73日(月)18:3020:00で、場所は他単会交流事業の開催地「エル・パーク仙台」での実施です。3度続いた商工会議所3Fではないので間違えないようにしましょう。

委員会終了後に写真撮影。


その後は懇親会場:Mr.JACKASSへ移動しました。こちらは今回初参加の吉田光太朗さんが経営するお店で、吉田さんの自己紹介及び乾杯の音頭にて会食がスタートしました。 

本日のお品書き。炭火とグリルのお店です。


美味しい料理で会話も弾みます。



帰りにも写真撮影。


来月の第4回委員会は事業直前につき下見・リハーサルを兼ねる回となります。暑くなってきましたので体調管理に気を付けて次回も元気にお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿