2023年6月5日月曜日

 第3回 関係諸団体交流委員会


第3回委員会は、6月5日(月)18:30~、商工会議室役員会議室にて開催されました。

古川YEGより、20名がオブザーバーとしてご参加いただきました!


↓写真はツミキズナ委員会様キャラバン「心の導火線に火をつけろ」




関係諸団体交流事業について、担当谷内田副委員長のもと協議が進められました。

「パラスポーツ団体との交流」をテーマに進められそうです…!

古川YEGの皆様からも貴重なご意見いただきました。



懇親会は「亜門」にて、守川会長、新本直前会長にもご参加いただき大変盛り上がりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿