2023年6月13日火曜日

第3回仙台交流委員会

開催日時:令和5年6月6日(火)18時30分~20時

開催場所:いわま亭

参加者:21名

上記にて、第3回仙台交流委員会を開催いたしました。今回も20名を超える参加となりました。

委員会の前にキャラバン・ツミキズナ委員会の事業「心の導火線に火をつけろ」のインフォメーションがありました。


委員会冒頭に、矢口副会長よりご挨拶、佐藤委員長より役員会報告をいただきました。その後、初回参加委員およびオブザーバーの自己紹介がございました。


次に、川北副委員長からウェルカムパーティーの振り返り、竹中副委員長から臨時総会についての事業説明がございました。次の事業も委員会一同で協力して進めていきたいと思います。

懇親会では、いわま亭さんの美味しい料理を楽しみながら、親睦を深めました。







0 件のコメント:

コメントを投稿