2023年11月8日水曜日

第8回全国交流委員会

開催日:令和5年116日(月)

開催場所:仙台商工会議所 3階役員会議室

参加人数:13

 

8回全国交流委員会を開催しました。

冒頭、商工会議所青年部の歌の斉唱、綱領朗読、指針唱和、ビジョン朗読から委員会がスタートしました。

 

続いて、奥山副会長と中野委員長よりご挨拶をいただきました。

※奥山副会長

※中野委員長


事項に移り、中野委員長からの役員会報告の後、106日(金)に開催した東北大会『青森むつ大会』について事業の振り返りを行う中、足を運んでいただいた守川会長よりご挨拶をいただきました。


※守川会長


続いて、来年3月に控える全国大会『いしかわ小松大会』の事業について協議を行いました。


委員会終了後は懇親会会場:酒場こびと へ移動しました。こちらは行政交流委員会所属の大森健介さんが経営しており、今年の夏にオープンしたばかりの大変きれいなお店です。細野さんの乾杯の音頭にて会食がスタートしました。


帰りに写真撮影。


次回第9回委員会は124日(月)に行う予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿