2023年11月11日土曜日

第8回ツミキズナ委員会

 

開 催 日:令和5年11月9日㈭

開催場所:商工会議所 役員会議室

参加人数:20人

 

令和5年11月9日()第8回ツミキズナ委員会を、商工会議所役員会議室にて開催致しました。

 

冒頭、守川会長よりご挨拶いただきました。



その後、渡邉副会長、村上委員長からご挨拶をいただき、伏見副委員長より役員会報告がありました。





新入会員の小松篤司さんより自己紹介と企業PRをしていただきました。委員会メンバーで泊まりに行きたいですね。


今回はオンライン参加が3名いらっしゃいました。電波状況が良くなかったようで、次回の課題かと思います。

 

協議事項1として

「令和5年度新年交流会」について、石垣副委員長から説明及び確認後、アトラクションの協議をいたしました。



また実際に、ステージの大きさを再現しアトラクションの動きを確認しました。

 


 

懇親会は、ハミングバード本町店でおこないました。



【委員会後の集合写真】


当委員会の最後事業まで残り2ヶ月!

より良い事業となるように皆で力を合わせて頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿