2023年11月13日月曜日

第8回関係諸団体交流委員会

令和5年度1113日(月)に第8回関係諸団体交流委員会を開催いたしました。
今回も商工会議所3階特別会議室にて参加者19名で行いました。

それに加えて今回委員会はグローバル交流委員会との合同委員会でした。






併せて、本日は前回に続き本山監事にもご参加を頂きました。

8回目の委員会では仙台で開催される政令指定都市友好YEG交流会についてグローバル交流委員会との連携、担当振り分けについて会議しました。





パラスポーツ交流事業について、いよいよ来月本番を迎えるにあたり、最終決定事項や当日の流れ、役割分担なとを決めました。

当日委員会が一丸となって成功をおさめる準備は整いました。





委員会後は「AMERICAN DINER gfu」にて懇親会を行いました。合同委員会での懇親会となった為、普段委員会が違くてなかなかお会いできない方々や、はじめましての方々もいらっしゃり、新たな交流の場となり充実した懇親会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿