2016年10月7日金曜日

第7回国際交流委員会

平成28106日(木)第7回国際交流委員会が仙台商工会議所で開催されました。
今回の委員会は、来年1月に行われる「新年会」の開催準備を中心として、9名の参加で行われました。
                                       
当委員会が事業として取組む「新年会」は、委員会の名前の通り“国際”色を出しつつも、参加した皆さんに楽しんでいただける企画を目指しています。
協議では、各国の新年行事を取り入れてはどうか、新年だけにおめでたい雰囲気にしたい、今年の海外研修先だったヴェトナムに関連した内容を取り入れられないか、などなど様々なアイデアがでました。


恒例の事業紹介では、株式会社ハローグッバイの中村委員、株式会社仙台ぱどの伊藤委員の発表でした。2人とも広告業界ということで昨今の広告事情などにも触れながらの面白い内容のプレゼンでした。





そして懇親会は夏の疲れを吹き飛ばそう!!ということで焼肉の名店、大同苑さんで実施し皆でワイワイと盛り上がりました。スタミナ回復効果もバッチリ♪

           美味しいお肉、幸せ~


           大同苑さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿