2016年10月12日水曜日

第7回広報・渉外委員会

 平成2810618時より、第7回広報・渉外委員会が仙台市泉区高森の有限会社千字文工芸にて、委員会メンバー13名で開催されました。冒頭は有限会社千字文工芸代表取締役の草賀OBから「看板」事業の今後の展開やYEGの良さを熱く語っていただきました。また、東北ブロック大会についての良かった点や反省点の委員会メンバーからの報告、全国大会へ向けての担当委員会としての課題などが議論されました。すばらしい全国大会となるよう、委員会一同頑張りたいと思います。


 委員会終了後、千字文工芸様でBBQ&芋煮懇親会を開催しました!
 野外でのBBQ&芋煮は大いに盛り上がりました。



 また、今月誕生日を迎えるメンバーに、安部委員長よりプレゼントの贈呈がありました!藤野委員、お誕生日おめでとうございます!
 

 草賀OB会場をお貸しいただきまことにありがとうございました!


 
 

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿