2017年1月25日水曜日

第10回ビジネス交流委員会

 1月11日()、第10回のビジネス交流委員会を仙台商工会議所4階第3小会議室にて開催しました。

 副会長、委員長挨拶、役員会報告の後、2月8日(水)に開催される『伊達なビジネス交流会~冬の陣~』について話し合いました。

 委員会に先立ち、国際交流委員会の樽井委員長を始め、各担当委員から1月23日に開催される『仙台YEG新年会』のPR報告がありました。

 委員会では、三浦副委員長を中心に、現在参加予定者の確認や議事進行詳細について議論。YEG OB様の連絡方法、事前アンケートの呼びかけ等、担当分けを進めながら議論致しました。











 

 委員会終了後には、YEG杉本委員のお店、Casual Grill Ottimoonにて懇親会を開催し、お肉満載の美味しいお料理とお酒を頂くと共に、当月誕生日の委員長をささやかながらお祝いいたしました。






 
2月8日の『伊達なビジネス交流会』を成功させるべく一致団結をした夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿