2017年1月20日金曜日

第10回コミュニケーション委員会

1月12日(木)にメンバーである橘内さんのお店、いわま亭さんにて第10回コミュニケーション委員会を参加者17名にて開催いたしました。

昨年開催をした家族クリスマス会の検証を行い、良かった点、悪かった点の様々な意見を出し合いました。

準備から当日運営の時間の使い方、司会進行、参加された奥さんや子供たちへの対応、一人で参加された方への配慮など、次年度への引継ぎを資料としてまとめることができたと思います。

また、これからの事業である卒業式・忘年度会についても活発な意見がありました。

設えの詰め作業、アトラクションの内容についての検討や卒業生へ渡すプレゼントについても協議いたしました。

卒業生を盛大に送り、活発に活動をした一年を締めくくる大事な1日になりますので皆様のご参加をお願いいたします。

委員会終了後は、会場となったいわま亭さんにて引き続き懇親会を開催いたしました。
コミュニケーション委員会を更に盛り上げるべく懇親を図りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿