2017年1月17日火曜日

第10回総務委員会


11日(16時より合同移動委員会開催前に塩釜神社にて委員会メンバーと広報・渉外委員会メンバーにて祈祷をし、神社付近を散策しました。





18時より、塩釜商工会議所 会議室にて『第10回総務委員会』を開催致しました。出席者11名。
総務委員会担当事業である『通常会員総会懇親会』『臨時会員総会懇親会』と大きな事業が成功に終わっておりますが、担当事業である『次年度入会パンフレット』作成について年度末にかけて話し合いが進んでいます。良いものをより良くしようと意見がでました。
委員会途中には、国際交流委員会より『 1月23日 平成28年度仙台YEG新年会 』、研修委員会より『 2月8日 ビジネス交流事業 ~冬の陣~ 』についてPRがありました。





委員会終了後、19:30より塩釜市尾島町にある『炭火焼 ぐら』様にて、仙台YEG吉田会長を筆頭に鈴木直前会長・役員及び総務委員会・広報・渉外委員会と、塩釜YEG佐藤会長・阿子島直前会長・本間幹事長と会員の方々との合同懇親会を開催し、総勢43名での大懇親会となりました。






大懇親会後には、吉田会長・鈴木直前会長・清川専務・総務委員会にて集合写真を取りました。
総務委員会大黒柱である高橋和聖委員長を中心に、残りの総務委員会も皆で力を合わせ残りの3ヶ月突き進んで参ります!
※高橋和聖委員長=ピースポーズ者 







0 件のコメント:

コメントを投稿