2017年8月10日木曜日

第5回渉外委員会

8月9日(水)、平成29年度渉外委員会第5回委員会を開催いたしました。今回は移動委員会ということで「東北学院サテライトステーション」をお借りしての委員会でした。参加者は総勢13名。
委員会に先立ち、地域活性化委員会より「伊達な風会議 2017」、商売向上・情報発信委員会より「仙台YEG ビジネスフェスティバル」のPRが行われました。
また、7月入会で今回が初参加のタゼン田中善委員から自己紹介をして頂きました。
今回の委員会では、来月に迫った当委員会事業「YEG東北ブロック大会」の審議に向けて、当日の流れを想像しながら、隅々まで確認していきました。
その後、下半期担当事業の確認をし、当委員会の曳地副会長が実行委員長となる「15周年記念大会」をチーム渉外で盛り上げて行こうという意思統一で委員会が終了となりました。


委員会終了後は、藤崎ビアガーデンにて懇親会を開催致しました。若干寒く感じられましたが、おいしいお酒と盛りだくさんの揚げ物を食しながら、メンバーの結束力がさらに高められた懇親会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿