2018年4月9日月曜日

第1回社業発展委員会

 去る4月4日、仙台商工会議所4階小会議室にて、第1回社業発展委員会が15名にて粛々と開催されました。
会の冒頭では西牧会長と齋藤専務理事からご挨拶があり、当委員会メンバーのモチベーションが90%ほど高まりました。


 第1回委員会の主な議題は「東北ブロック対象交流事業」で、計画の進捗確認、事業内容のブラッシュアップ、今後のタイムスケジュール等について議論を重ねました。
また、本事業の非公認アドバイザーである西村副会長にもご参加いただき、事業のメインイベントのシミュレーションを行いました。
そもそもこのイベントの目的は親睦を深めることなので、第1回委員会開催時にシミュレーションを行うことは当委員会メンバー同士の懇親にもなり、一石二鳥となりました。
 
 委員会後は当委員会メンバー・及川大生さんの新店「天ぷら酒場 ててて天」にて、美酒佳肴に舌鼓を打ちつつ、大いに懇親を深めました。




 とにかくマジメに取り組む委員会メンバー


とにかくマジメに写る委員会メンバー


 

0 件のコメント:

コメントを投稿