2018年4月5日木曜日

第1回総務・渉外委員会

43日(火)、第1回総務・渉外委員会が開催されました。
出席者は15
名と西牧会長・齋藤専務にもご参加いただき、仙台商工会議所 4階第三小会議室で行いました。

今回の主な協議事項は、4月24日開催予定の通常会員総会につてでした総会・懇親会のスケジュールを確認し、当日の役割分担を決定しました。
その他、永勘染工場の永野委員より事業紹介や、中村副委員長より所属委員の会社概要を作成し、『ナベゴスティー二』を創刊するという発表がありました。




 

委員会終了後は、牛たんのせんだいにて懇親会を行いました。

西牧会長・齋藤専務には引き続き参加していただき、委員会出席メンバー全員プラス佐藤めぐみ委員の計18名で大盛り上がりでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿