2018年4月10日火曜日

【ゴルフ同好会】第20回仙台YEGゴルフコンペ

開催日:平成30年4月8日(日)
場  所:花の杜ゴルフクラブ
参加数:23名




平成30年度第1回目のゴルフ同好会コンペを、桜の満開時期に開催致しました。
スタート前には会長 鳴海先輩より笑顔に元気に開会のご挨拶をいただきました。
今回は平成30年度がスタートしての同好会活動であり、西牧会長・齋藤専務の参加もあり、西牧会長からご挨拶もいただきました。
参加者23名6組に別れアウトイン同時スタートを切りました。
 

今回のコンペは「優勝・準優勝・3位・5位・10位・15位・20位・当月賞・当日賞・ラッキーセブン賞・BB賞・BM賞・水平賞・大波賞・ベスグロ・ドラコン(2ホール)・ニアピン(ショート全ホール)」と沢山の賞があり特別賞には花の杜ゴルフクラブ様よりご協賛いただきましたミズノのバックがあり、先輩後輩皆楽しいながらのコンペとなりました。
表彰式では会長 鳴海先輩のいつもながらの面白可笑しくの名司会にて笑顔あるれる式となり 優勝「新本考くん」 ベスグロは新本くんと同グロス前回優勝の「阿部大介くん」の結果です。




仙台YEGゴルフコンペは現役会員と諸先輩方とのとても良い交流の場となります。
ゴルフの上手・下手は全く関係ありません。興味のある諸先輩方・現役会員方・これから仙台YEGへご入会される方は是非にご入会をお待ち致しております。





0 件のコメント:

コメントを投稿