2018年4月7日土曜日

第1回拡大充実委員会

4月3日(火)、第1回拡大拡充委員会が開催されました。

冒頭に西牧会長・齋藤専務にもご挨拶いただき、出席者20名にて仙台商工会議所4階会議室で行いました。

本委員会のメイン事項でもある会員拡充を目的としたチラシ内容を鈴木副委員長より提出いただいた原案をもとに活発な意見交換を行い、初参加の会員からも多数の意見をいただく事ができました。


仙台鈴木自動車工業(株)の鈴木副委員長と(株)ごんきやの遠藤委員より事業紹介をしていただきました。


委員会終了後は豊川委員が店長を務める『花はん 別館 椿』で行いました。
新入委員も参加するなか和やかな雰囲気でおいしい和食を堪能しました。
4月誕生日の会員へのプレゼント♪

最後に委員会に参加できなかった浅野委員、豊川委員も一緒に記念撮影!!



0 件のコメント:

コメントを投稿