2018年4月10日火曜日

第1回情報発信委員会


平成30年度情報発信委員会 第1回委員会を、4月4日(水)に参加メンバー13名で仙台商工会議所1階第1会議室にて開催いたしました。

今回の委員会は、担当事業のひとつであるウェルカムパーティ(7月開催)についての協議を中心に行われました。



当委員会 守川委員長の『YEGの魅力ややりがいを伝えたい!』という“熱く、ぶれない”強い想いの元、委員会メンバーで様々な議論が交わされました。




次代を担う若手メンバーにとっても、新入会員・既存会員にとっても魅力ある事業になるように、これから守川委員長を中心に一丸となって取り組んで参りますので、是非!ご参加くださいますようお願い申し上げます。


また、仙台YEGの商売紹介交流掲示板について、実際に利用した菊地登康委員から『掲示板を見て実際に参加いただくなど早速効果が得られました』との声をいただき、守川委員長からメンバーへ利用促進の案内もありました。


そして、委員会の最後には、本年度、仙台YEGの会長を務める西牧会長、そして、齋藤専務理事からあいさつを頂戴し、第1回委員会を締めくくりました。




懇親会は、YEGメンバーの浅野さん(カリーナ・グループ)の国分町にある美酒美食・亜門にて開催され、委員会に続き、西牧会長、齋藤専務にも参加いただきました。

懇親会の場でも、ウェルカムパーティの話題があがり、委員会とはまた異なった雰囲気の中、より楽しんでいただけるようなアイデアも出てきました。どうぞご期待くださいませ。




これから一年間、情報発信委員会として仙台YEGの魅力を発信して参りますので、皆様よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿