2018年8月13日月曜日

第5回情報発信委員会



開催日:平成30年 8 月 3 日(金)
場 所:了美ヴィンヤード&ワイナリー
参加数:15名


平成30年度情報発信委員会(第5回委員会)は移動委員会ということで、 早坂 勇人 委員の「了美ヴィンヤード&ワイナリー」で開催されました。 


まずは、皆が楽しみにしていたワイナリー見学をさせて頂きました。
栽培しているブドウの種類やワイン製造の過程をとても詳しく教えて頂きました。
美味しいワインが出来上がるまでには様々な努力があることを知ることができる貴重な体験でした。

抜群のロケーションと美味しいワインが楽しめる「了美ヴィンヤード&ワイナリー」最高です。


 ワイナリー見学後は、守川委員長、矢口副委員長を中心に一丸となって取り組んだ担当事業「仙台YEGマルシェ&ウェルカムパーティ-」の振り返りを行いました。良かった点、反省点が各委員から発表され、次年度以降につながる活発な議論が行われました。

また、10月21日(日)に開催される「おおさき古川秋祭り おおさき元気祭」への出店参加についての説明があり、提供メニューや販売数量について話し合われました。



0 件のコメント:

コメントを投稿