2018年8月31日金曜日

みちのく共同事業 浜松YEGとの交流懇親会

825日(土)、浜松YEGの一行34名が「みちのく共同事業」の一環として来仙し、仙台YEGと交流懇親会を大町へそのをにて行いました。

浜松YEGは東日本大震災直後から「東日本応援団」として合計6回東北地方を訪れ、様々な活動をされてきました。今年より名称を「みちのく共同事業」に替え、浜松YEGと東北のYEGが相互に関わりあえる事業を目指すことになり、今回の来仙につながりました。

交流懇親会は仙台YEGの同好会の一つであります仙臺祭人同好会メンバーによる歓迎のすずめ踊りにて幕を開けました。



そして仙台YEGの西牧会長より歓迎のあいさつをした後、浜松YEGの塚本会長よりごあいさつをいただきました。



乾杯のご発声は浜松YEGの神谷監事にしていただき、交流懇親会がスタートしました。
合計64名による大交流懇親会です。





最後は仙台YEGの福田直前会長による中締めで終了となりました。
浜松YEGのみなさん、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿