2018年8月9日木曜日

第5回社業発展委員会


平成30年8月6日(月)Rental Bar & Karaoke SpaceTHE SALON」にて,委員会メンバー12名参加の下,第5回社業発展委員会(移動委員会)を開催いたしました。
なお,当初は,定禅寺ヒルズ屋上の「ROOF GARDEN」にて移動委員会を行う予定でしたが,悪天候のため,施設所有者の株式会社仙台協立様のご厚意で,会場を他の施設に変更していただきました。

今回の委員会では,12月にアエルでの開催を予定しております学生向け事業について,協議が行われました。
協議では,学生側からの意見も聞いて,それを基に新たな学生向け事業を作り上げたいという丸山委員長の強い意向があったため,東北大学,東北学院大学より各1名の学生にもご参加いただき,委員会メンバーより様々な質問をさせていただきました。



学生のお二人からは,就職活動の現状や今の学生の就職活動に対する考え方や意識,地元に対する想い等,今後,12月開催の学生向け事業の準備を進めていくにあたり,大変参考になるお話を沢山伺うことができました。


委員会終了後は,そのまま同じ会場で懇親会を行い,労をねぎらいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿