2019年12月7日土曜日

委員会活動報告 令和元年度第9回 コミュニケーション委員会


12月3日 仙台商工会議所4階において、第9回コミニケーション委員会を開催致しました。

今回議題については、当委員会主催の、12月8日に迫った家族会(仙台YEGクリスマス会 romantic&fantastic “夜の”水族館)に向けて、各担当部会毎に最終的な確認及び当日の一連の流れ等を議論しました。だいぶ日にちが迫っている中でしたが、参加頂ける委員、ご家族の皆様に満足して頂けるよう、最後まで調整や変更事項が出るなど、熱い議論が交わされました。

また、卒業式に向けての課題等も議論し、この案件は次回まで各自持ち帰り、考えてくることとなりました。




熱い議論の後は、金委員のお店・大同苑にて懇親会を開催し、美味しいお肉をたらふく頂き大変満足でした!
その後、日が明けると奥山委員長の誕生日だということで、急遽ささやかながら、お祝いもさせて頂きました。Happy Birthday 奥山委員長!


まずはクリスマス会に向け、また卒業式に向け、一致団結し、次回も熱い議論を交わしたいと思います。


















0 件のコメント:

コメントを投稿