2019年12月10日火曜日

第9回総務広報委員会

第9回目の総務広報委員会が12月4日(水) 商工会議所4階会議室にて開催されました。

綱領朗読・指針唱和後、本山副会長・中村委員長からご挨拶頂きました。


はじめに、『全国大会』についてPRがありました。









令和元年度『新年会』の
当日の各メンバーの細かな役割分担等を色々と固めていきました。
皆様が楽しめるイベントを用意しておりますので沢山のご参加の程宜しくお願い致します。

委員会後はコミュニケーション委員会 金委員のお店「大同苑」にて懇親会を行いました。
OBの曳地先輩にもご参加頂き大変有意義な会になりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿