2019年12月18日水曜日

令和元年度 仙台YEGクリスマス会 romantic & fantastic “夜の”水族館

令和元年12月8日(日)にコミュニケーション委員会主催事業「仙台YEGクリスマス会 romantic & fantastic “夜の”水族館」がうみの杜水族館で開催され、110名を超える沢山の方々にご参加いただきました。

始めに、閉園後貸し切りにした夜の水族館内を自由にご見学いただきました。


お子様方にも楽しみながら興味を持っていただけるように、各所に水族館の生き物に関するクイズラリーを設置し
途中、大水槽の前でご参加いただいたメンバー、ご家族の記念写真を撮影させていただきました。


館内見学後はフードコートにお集まりいただき、アシカやアザラシが遊泳する水槽の前でお食事をお楽しみいただきました。




水槽の目の前で握られるお寿司、切り分けられるローストビーフ等のビュッフェコーナーも大盛況



特大クリスマスケーキの登場には子供たちも大喜びでした




お食事の途中にはクイズラリーの答え合わせとプレゼント抽選会を行い、ここでも沢山の子供たちの笑顔を見ることが出来ました。




締めのご挨拶はイカ人。良かったです。


館内見学の時に大水槽の前で撮影した写真をフォトフレームに入れ、お帰りの際にご参加いただいた皆様に思い出の記念品として贈らせていただきました。



沢山のYEGメンバーとご家族の方々にご参加いただき、沢山の笑顔を見ることができ
運営したコミュニケーション委員会メンバーも充実した一日を過ごすことが出来ました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿