2019年12月7日土曜日

第9回会員メリット向上委員会


第9回会員メリット向上委員会
開催日時:令和元年12月5日(木)18:30~
場所:仙台商工会議所4階小会議室1
参加人数:18名


会員メリット向上委員会は、仙台商工会議所4階会議室にて年内最後の委員会を開催いたしました。委員会冒頭、つながる交流委員会より全国大会PRを、総務広報委員会より新年会の川柳コンクールのご案内をいただきました。皆さまご協力を!!


 


新本副会長、遠藤委員長よりご挨拶をいただき、まずは10月開催の担当事業について振り返り、来月に迫った1月開催の担当事業「地元酒蔵巡り」の詳細確認をしました。




そして議題は、当委員会の担当事業に決まった2月の学生向け事業に。遠藤委員長より、経緯の説明・事業の目的等の説明があり、委員会メンバーにもイメージが沸いてきました。前回実施時の良かった点、反省点を活かして、前回よりも少しでも学生にとってよい企画となるように、委員会メンバー皆で力を合わせていきましょう!

 
懇親会は、「花はん別館椿」にて。忘年会シーズンに突入し、繁忙の中、お店を調整いただきました豊川委員(未来開拓)に感謝いたします。委員会の懇親会も今年最後。懇親会から参加の方も駆けつけ、美味しいお料理とお酒、楽しい会話に大いに盛り上がりました。締めは、遠藤委員長より皆への1年間の労いの言葉をいただき、そして残る2つの担当事業の成功を皆で誓いました。 

2019年お疲れ様でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿