2020年7月14日火曜日

第3回もっとつながる委員会

開催日時:令和2年6月3日(水)18:30~
場所:OROORO ANNEX + Zoom
参加人数:16名(うちZoom7名)

第3回もっとつながる委員会はOROORO ANNEXにて、Zoomを交え開催しました。
その後、ホテルきよ水の北條委員から委員会メンバーへ現在・今後の営業手段に関して質問がありディスカッションを行いました。皆さんが多くの影響を受けていますので、少しでも良くなるようなことは共有していくことが大事だと改めて感じました。
今回は初めての集合とZoomの併用で行いましたが、やはり少人数でも集合できたのは嬉しいですね。


初めに水間委員に自己紹介をして頂き、担当事業となる『YEGの日』についての協議を行いました。
コロナ感染のリスクを考え、3密にならない規模や場所、内容を各々で意見し合いました。
今後の先行きが不透明な中で何を行うかを決めるのは難しく、今後も細かく話し合いをしていく必要がありました。まずは参加される方々の安全を優先し、仙台YEGを多くの方に知ってもらう機会に繋がるような事業にしていきたいです。


全員集合でワイワイやれる日が早く来てほしいです。

(もちろんソーシャルディスタンスは取りながら)




0 件のコメント:

コメントを投稿