2020年7月16日木曜日

第4回 総務交流委員会


開催日:令和2年7月8日(水)
所:仙台商工会議所3F 役員室
参加:12名
 
第4回総務交流委員会を開催いたしました。 
会議所での会議!久しぶりです。 

 

今回久々に商工会議所での委員会でした。今年度からの新メンバーとして、㈱エムテックの宮路委員と、㈱宮城テレビ放送の赤羽委員が仲間に加わりました!
初めまして、これからよろしくお願いいたします。
 
 

委員自己紹介を終え役員会の報告。ジョブズの切り札“デザイン思考”を学ぶ事業、令和元年度卒業式&新入会員ウェルカムパーティーティー、ビジョン浸透の為の事業、令和2年度「YEGの日」等、今後開催予定の事業に一人でも多くのメンバーが参加できるよう各自予定を調整。続いて協議事項として臨時会員総会の会場、アトラクション等について入念に協議を重ねました。
集合写真もなるべく距離を空けて撮影
 
懇親会は冨田委員のお店、「亜門」で開催されました。新メンバーも加わり戦力アップ。これから更に頑張ってまいります!
懇親会中も臨時総会のアトラクションについて協議(お酒が入った方が良いアイディアが出る!?)

0 件のコメント:

コメントを投稿