2020年7月14日火曜日

第4回もっとつながる委員会

開催日時:令和2年7月6日(月)18:30~
場所:仙台商工会議所3F役員会議室 + Zoom
参加人数:18名(うちZoom参加6名)

今回も集合とZoom併用での開催でした。
席の間隔をあけながら、ソーシャルディスタンスを保っての集合です。
冒頭で、齋藤会長、守川専務理事にお越しいただきご挨拶をいただきました。
その後、菊地委員長からの役員会報告のあと、『YEGの日』に向けた話し合いを行いました。
大河原委員、川北委員から専門的なアドバイスを頂きながら、内容や場所、配信方法について、意見交換がされました。
引き続き、内容はもちろん目的を共有しながら、具体案を詰めていきます。

懇親会は夜ノ魚ちょなにて開催しました。
まだ参加できない人もいますが、委員会メンバーみんなで盛り上がれる日を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿