2020年7月16日木曜日

令和2年度 第4回 絆連携委員会 (ビジョン委員会 合同委員会)

日時/令和2年7月9日(木)18時30分~20時
会場/商工会議所7階大会議室
参加/19名


第4回の委員会は商工会議所7階大会議室にてビジョン委員会との合同委員会となりました。
今回はZoom参加者はなく直接の顔合わせ委員会となり、開始前には委員同士の名刺交換
が行われておりました。






両副会長、委員長からのご挨拶から始まり、伊藤副委員長進行の元、役員会報告まで合同にて
開催されました。




各委員会途中では斎藤友和会長からご挨拶いただき、今期予定されている事業等の開催を目標とし失敗を恐れず前に進むよう激励のお言葉を頂戴致しました。




今回10月に予定しております東北ブロック大会について活発な議論が行われました。
※第39回東北ブロック大会 福島しらかわ大会(10月30、31日)
大会人数、それに伴う移動手段(バス、新幹線等)のコロナ対策について熱く議論され皆のコロナに対する意識が強く感じられる内容となりました。
また、会議終盤には初顔合わせ委員の自己紹介、終了後はHP用の写真撮影も行われ、
直接会える嬉しさを感じる委員会でもありました。


ここ最近では全国的にコロナ感染者が日々増え広がりつつありますが、次回以降も無事開催されるよう日々の自己管理の重要性を再確認させられました。







0 件のコメント:

コメントを投稿