2022年9月13日火曜日

第6回プロモーション委員会

 開催日時:令和4年91() 18時30分~20時

開催場所:商工会議所3F 役員会室

参加者 :21+1


2022年9月1日に令和4年度第6回プロモーション委員会を開催しました!

今回は商工会議所3F役員会室にて実施いたしました。


まず初めに政策提言委員会、ビジネス委員会より事業の案内がありました。

   


「綱領」「指針」仙台YEG「ビジョン」朗読ののち、菊地副会長、早坂委員長よりご挨拶をいただき、新入会員・オブザーバーの皆さんによる自己紹介。





 

その後事項に入り、各事業に関する協議を行いました。


.年間プロモーション事業

 川北副委員長より、今事業におけるTwitterフォロワーの目標数である300を達成したとの報告がございました!!! 委員全員の目標に対する協力の賜物かと思います!

目標達成を喜びつつも、本年度が終わるまで委員の投稿件数を継続していくべく意見の共有も行いました。

  

2.学生向け事業

 早坂副委員長より学生向け事業に関して、本年度に行う内容の具体策の提示がありました。

①合同企業説明会

②若手経営者との交流会

このうち本年度は②で決定し、その内容についてもSDG’sカードゲームを行うべく、対応方法を協議しました。


3.YEGの日事業

 佐藤副委員長より今事業における収支計画の内容共有および、当初の予定の通り計画を実施する旨説明がありました。あわせて、今事業のためのクラウドファンディングについて、そのうちの30,000円に対する返礼品に関して、内容を検討しました。ワインと肉のセットおよび仙台牛の単品に決定しております。

期日に関しては1028日までを募集期限とし、収支計画上もより良いものにしていけるよう、委員全員で確認しました。


協議の後には新本会長が運営する梵天丸にて懇親会を行いました。


 


本年度におけるプロモーション委員会も折り返し地点です。

さらに一致団結して、頑張って参りましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿