2022年12月16日金曜日

第9回総務委員会

 

開催日:令和4126日(火)

開催場所:商工会議所3階会議室

参加人数:11

 

令和4126日火曜日第9回総務委員会を商工会議所3階会議室にて開催いたしました。


はじめにプロモーション委員会から先日開催したYEGの日についての報告がありました。YEGの日大賞」の獲得に向けて、仙台YEGの事業「Art Standing in SENDAI」を全国のYEG事業で一番の事業となるように投票の説明を受けました。



またコミュニケーション委員会から来月開催される新年会についてのキャラバンがありました。委員会対抗の企画もあるとのことでしたので是非、奮って参加しましょう!




冒頭に高橋副会長、鈴木委員長からご挨拶、伊藤副委員長より役員会報告がありました。



その後は今年度のソリダリティ作成について議論致しました。

今までのものを参考にしながらもより良い企画、デザインにするべく活発に意見を交換致しました。



懇親会はボンヌプラスにて行いました!今年もお疲れさまでした!







0 件のコメント:

コメントを投稿