2022年12月2日金曜日

第8回コミュニケーション委員会

令和4112日(水)、第8回コミュニケーション委員会を開催いたしました。出席者は18名(内Zoom参加者3名)、会場は花京院にある田中副委員長の貸会議室「ソララガーデン」にて行いました。

 事業の協議に先立って、本日初参加の針生委員に自己紹介をしていただきました。

 




その後事業の協議へと移り、まず初めに卒業式・忘年度会についてディスカッションを行いました。具体的な内容としましては卒業記念品の候補について話し合ったり、忘年度会で流すVTRについて過去の動画を参考にしながら今年度の方向性について話し合いました。

 


続いて、新年会についてのディスカッションへと移りました。具体的には卒業会員の方々との交流の方法についてやアトラクションの内容についての検討を行いました。委員長、新年会担当の田中副委員長が共にZoom参加の中、途中で通信が途絶えてしまうトラブルもありましたが、奥山副会長のフォローもあり現地参加の委員会メンバーでしっかりと協議を行いました!


 

会議終了後はビジネス委員会の小野寺委員のお店「福助」さんへ移動し、懇親会を行って委員会メンバーの親睦を深めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿