2022年12月13日火曜日

第9回プロモーション委員会

開催日時:令和4年12月6日() 18時00分~20時

開催場所:NTT東日本 スマートイノベーションラボ ※ZOOM併用

参加者 :20名(内ZOOM1名)


2022年12月6日に令和4年度第9回プロモーション委員会を開催しました!

今回は山下委員にご協力いただき、「NTT東日本スマートイノベーションラボ」を会場に実施しました。



まずNTT東日本の高橋様に事業の取り組みや施設の紹介をしていただきました。真新しい内装に最新のデータ技術を体験する場もあり、想像力が刺激される空間でした。




次にコミュニケーション委員会の鶴戸委員長、大友副委員長にお越しいただき新年会に向けた動画撮影が行われました。その後挨拶、役員会報告と続き、オブザーバーとして参加いただいた株式会社感動コーポレーションの小野寺さんと東北学園文化大学3年生1名のご紹介がありました。


事項はこれまで同様、以下3点の事業について報告・協議がなされました。


.年間プロモーション事業

川北副委員長より進捗報告と担当者の確認がありました。Twitterフォロワー数が次なる目標の500まであと118まできたこと、11月の商売紹介交流掲示板の投稿数が過去最高を記録したことが共有され、委員会として更なるプロモーション活動の意識を高め合いました。


2.学生向け事業

早坂(啓)副委員長より①当該事業を実施した後、参加学生にどのようなアクションを取ってもらいたいのか②「参加して良かった」と思ってもらうために準備すること・考えておきたいことは何か という2点について統一見解を持ちたいとのお話があり、3班に分かれ意見交換のグループワークを行いました。各班の意見はリーダーがまとめて発表しました。


3.YEGの日事業

佐藤(司)副委員長より、事業が成功裏に終わった報告と委員会メンバー、関係者への感謝の言葉がありました。一丸となって取り組んだ本事業、全国YEG大賞を取るという決意を共にしました。




委員長からもYEGの日事業について大変素晴らしい出来になったとの労いの総括があり、委員会終了後は親睦を深めました。学生向け事業をはじめとした残りの事業も、委員会メンバーで盛り上げていきたいと思います!







0 件のコメント:

コメントを投稿