2023年4月11日火曜日

第1回全国交流委員会

開催日:令和5年4月5日

開催場所:仙台商工会議所3階役員会議室

参加人数:15名


4/5(火)、今年度初となる第1回全国交流委員会を開催いたしました。

冒頭、商工会議所青年部の歌の斉唱、綱領朗読、指針唱和、ビジョン朗読

から委員会がスタートしました。


続いて、奥山副会長と中野委員長よりご挨拶をいただきました。

1回の委員会という事もあり、とても気が引き締まるご挨拶でした。


続いて、初参加の方々から自己紹介をしていただきました。

アイスブレイクとして秘密のお話もしていただき、とても楽しい自己紹介でした。

 

続いて、役員会報告を中野委員長にしていただいた後、本題の他単会交流事業について、中野委員長・沼田副委員長を中心に協議を行いました。

皆様からたくさんの意見が飛び交い、とても有意義な協議となりました。

よりよい事業になるようさらに内容を詰めていきます!

 

協議の途中、守川会長よりご挨拶をいただきました。

令和5年度スローガンの「発せよ!〜わたしの意思、みんなの力〜」についてお話いただき、自分の意見を伝える大切さを改めて感じました。


委員会の最後にはみなさんで集合写真を撮りました。


委員会終了後は、大同苑に移動し、懇親会を行いました。



とても美味しい焼肉とお酒をいただきながら、委員会メンバーの親睦を深めることができました。よりよい委員会になるよう1年間メンバー全員で頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿