2023年4月5日水曜日

第1回 関係諸団体交流報委員会

 第1回 関係諸団体交流報委員会

 

令和545日(水)第1回関係諸団体交流委員会を開催いたしました。

投稿が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

今回は通常会員総会の会場となる仙台国際ホテルにて参加数22名(ZOOM参加1名)で行いました。

 

本年度、最初の委員会のため、守川会長からご挨拶をいただき、続いて桑原副会長、田中委員長にもご挨拶いただきました。

 

 


 

 

1回目の委員会ということもあり、自己紹介などを行った後、424日に開催する「令和5年度通常会員総会」並びに「懇親会」のリハーサルを行いました。

 

 


 

 

いよいよ令和5年度が始動し、最初の大きな事業である「令和5年度通常会員総会」並びに「懇親会」を粛々と執り行えるよう、細かい部分まで確認しました。

新年度体制で行うため、慣れないこともありますが、委員会内での情報共有をしっかりと行い、当日までしっかりと準備をしたいと思います。

 

 


 

委員会後は豊川委員のお店「こだわり牛たん 和食海鮮 椿」にて懇親会を行いました。1年間、これから苦楽を共にする仲間たちと今後の事業や会社の悩み、新しいビジネスの繋がりなど、さまざまな意見交換をすることができました。また「令和5年度通常会員総会」へ向けて結束を深めることもできました。

 

 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿