2023年5月29日月曜日

第2回ツミキズナ委員会

 令和5年5月10日(水)第2回ツミキズナ委員会を㈱百反ビル3階にて開催しました。



渡邉副会長、村上委員長からご挨拶、冨田副委員長より役員会報告がありました。





6月の事業「心の導火線に火をつけろ~YEGをやり抜くためのヒント~」について当日のシナリオ読み合わせやアトラクションの実績を通してより具体的に協議しました。委員会後には村上委員長より5月誕生日の委員へお花がプレゼントされました。



懇親会は炭焼笑店ゴジュウマルにて行いました。懇親会の中では、委員会メンバーからサプライズで村上委員長の誕生日ケーキのプレゼントもあり、楽しいひと時を過ごしました。



当委員会の初事業まで残り1ヶ月!より良い事業となるように皆で力を合わせて頑張りましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿