2023年9月11日月曜日

第6回グローバル交流委員会

開催日:令和5年9月6日

開催場所:商工会議所3階

参加人数:15名

第5回グローバル交流委員会を開催致しました。

初めに行政交流委員会とツミキズナ委員会がキャラバンにきてくれました!

         

委員会での協議内容は主に8月23日開催した事業の振り返りを致しました。

         

スムーズな進行ができ良かった点もたくさんありましたが

もっとこうすれば良かったなど具体的な反省点をあり次の事業に向けて活かしていきたいと思います。

次は2月事業に向けて委員会メンバー全員で頑張ります!!

懇親会は小野寺副委員長の福助さんにて牛タンしゃぶしゃぶをいただきました!

         

来月もよろしくお願い致します。

         






0 件のコメント:

コメントを投稿