2023年9月17日日曜日

【キズナの強さを証明せよ!!~委員会対抗YEG謎解きフェス🚩】

 キズナの強さを証明せよ!!~委員会対抗YEG謎解きフェス🚩

【日 時】令和5913日(水)17:0020:30

【場 所】仙臺緑彩館 交流体験ホール/広場

 

9/13() 仙臺緑彩館にて61名の現役会員と、16名の卒業会員の皆様が参加し、日頃行えない卒業会員との親睦を通して、YEG生活のヒント、個人のビジネスにおいても繋がりを深められる事業「キズナの強さを証明せよ!!~委員会対抗YEG謎解きフェス🚩」を開催いたしました。

第一部では、委員会対抗の謎解きクイズを行いました!この日は見事に快晴、広場にて〇×横断クイズや、長縄を一番跳んだら問題の解答権を得られる体力系のゲームなどを行いながら、クイズを通して、仙台YEGの歴史や過去の事業、また残り半年の委員会事業を成功させるためのヒントを学んでいきました。

また、16名の卒業会員の皆様も2名~3名ごとに各委員会に分かれて参加し、現役会員は普段なかなか交流できない卒業会員の皆様との親睦を深めることができました。

第二部では、仙臺緑彩館の広場にて、委員会ごとの懇親会を行いました。懇親会の飲食は、現役会員の及川委員(株式会社クロールアップ)の設えによるBBQと芋煮で、みんなで焼きながら食べながら飲みながら、楽しく卒業会員の皆様と様々なコミュニケーションをとることができました。広瀬川沿いから見える仙台の美しい夜景や、ライトアップされた伊達政宗像も見ることができ、仙台駅から一番近いBBQ会場を、初めて仙台YEGで利用した貴重な時間にもなりました。

ご多忙の中、お集まりいただいた卒業会員、現役会員の皆様に心より感謝申し上げます。

有難うございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿