2016年4月12日火曜日

第1回ビジネス交流委員会

4月6日(水)平成28年度第1回目のビジネス交流委員会が仙台商工会議所にて開催致しました。
初回の委員会でしたが、20人もの人数が集まり多くの人数でのスタートとなりました。
大友委員長から挨拶で 『仲 間・絆』をつくっていく委員会にしようという言葉を聞き、
委員会メンバー全員で力を合わせて一年間委員会活動を行っていく気持ちを新たにしました。
ビジネス交流委員会のメイン事業であるビジネス交流事業について協議し、オープンな雰囲気で活発な意見が交わされました。
また、当委員会は他YEG、団体との交流を行っていく事で今回のビジネス交流事業にも他団体にも来ていただく等、仙台YEGだけにとどまらな い形で事業を行うことを話し合いました。
委員会後は仙台YEGのメンバーの及川大生さんのお店のエスニック屋台 ヤ ムヤムcincinにて懇親会を開催致しました。
みんな委員会で話し過ぎてのどが渇いたのか、お酒が大変進んでいるようでした!
     



0 件のコメント:

コメントを投稿