2016年4月23日土曜日

【JAC(Japan Alcohl Club】平成27年度活動報告



私たちJACJapan Alcohl Club)では日本酒をこよなく愛する仲間とともに、毎年日本酒の勉強会・懇親会を開催したり、各種イベントや試飲会に参加をしたりして楽しみながら交流しております。
平成27年度は6月に勉強会と懇親会を開催し、また9月に試飲会等にも参加してまいりました。
日本酒を全然分からない方、苦手な方はもちろん、珍しい日本酒が飲みたい方は是非一緒に活動して参りましょう!すごく勉強にもなりますので!
またJACのもう一つ魅力は現役・OBの仲間が増える事です!
現役会員はもちろんですが、YEGを卒業された先輩方の参加が非常に多いので、様々な方々との出会いが本当に魅力です。
今年度は久々に蔵元を呼んでの勉強会等も企画しておりますので、是非ご興味のある方はご参加下さい!

JACに参加して『ジャパーン!』と乾杯しましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿