2016年4月18日月曜日

第1回スポーツ交流委員会


46日(水)第1回スポーツ交流委員会が開催されました。

16名の参加で渡辺委員長の フレッシュに、そして“全員野球”で行きたいという想いが伝わり、活気あふれる委員会となりました。 

当委員会は、「スポーツを通じてYEG内外の交流を深める」ことを目的として新設されたフレッシュな委員会です。主な事業は、『運動会』と『YEGの日(スポーツ交流事業)』を担当しております。


さて 今回の委員会では、730日開催予定の運動会(仙台YEGリンピック2016)についていかに結束を強くしていくかということで 様々な意見交換がされました。

今後さらに協議を重ね オリンピック・イヤーということでもあり、参加しやすく素晴らしいスポーツ交流の事業となるようにしていきます。
委員会終了後、開幕直後の楽天イーグルス応援の意味も込め、『楽天イーグルスオフィシャルスポーツラウンジT.R.G.E』にて懇親会を開催しました。 楽天イーグルスが快勝し
大いに盛り上がりました! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿