2016年8月16日火曜日

第5回コミュニケーション委員会

8月9日(火)に、第5回コミュニケーション委員会を仙台国際ホテル会議室にて開催いたしました。

 当日は20日に控えたバーベキュー企画前の最終委員会ということもあり、事業の最終確認等を行いました。参加者は目標人数には到達してはおりませんが、皆様に楽しんでいただけるよう準備しておりますのでお楽しみに!

 そして、12月に予定しているクリスマス会もいよいよ内容に関する議論が交わされ、会員やご家族の方、そして独身者でも楽しめる企画が活発に議論されました。秋にはATに開催案内がアップされますのでこちらも是非ご参加ください!




                    みなさん真剣に議論しています。


                        記念撮影の練習も



事業紹介は株式会社吉岡屋の吉田修委員。
国分町での飲食事業をトータルサポートしてくれます。




そして委員会終了後は仙台YEGの会員でもあるカズシックさんのお店「オッティムーン」にて
懇親会を行いました。国分町の夜景という贅沢な眺望を楽しみつつ、バラエティにとんだメニューでお酒を酌み交わし、バーベキューの成功を願い懇親を深めました。


0 件のコメント:

コメントを投稿