2016年8月5日金曜日

平成28年度 委員会対抗大運動会 『YEGオリンピック』

7月30日(土)YEGメンバー82名が集い、
委員会対抗大運動会「YEGオリンピック」が開催されました。

オリンピックイヤーである今年度、YEGメンバーがスポーツに親しむ機会として、また委員会の結束を高める場として青葉区錦ケ丘のアディダススポーツパークにて開催。

選手宣誓にはじまり、吉田会長によるオープニングセレモニーのスイカ割り、その後各委員会対抗で 玉入れ・綱引き・フリスビー遠投・大縄跳び・PK合戦・スポーツチャンバラ・リレー競争を行いました。

やはり青年経済人だけあって、「負けず嫌い」なメンバーが多く普段の運動不足を吹き飛ばすかのように真剣に楽しく競技に取り組んでいました。当日は青天に恵まれ、厳しい暑さとなりましたが熱中症対策で支給されたスイカがとても美味しかったです。

運動会終了後は、藤崎地下の「森のパルク」にて懇親会・表彰式が行われました。優勝は、大友委員長が大活躍したビジネス交流委員会。またMVPに高橋(和)委員長が選出されました。体を動かした後の生ビールは最高!メンバー全員でおおいに盛り上り結束を高めることができました。




0 件のコメント:

コメントを投稿