2016年8月18日木曜日

第5回研修委員会

88()
5回研修委員会を当委員会丸山副委員長の会社(株)ユアーズコーポレーション仙台支店にて参加者14名で開催いたしました。

今回は10月のベトナム海外研修にむけて9月に開催予定のベトナム留学生との交流事業について話し合いました。
この事業は私達の研修委員会だけではなく国際交流委員会との合同で行われます。
同じ仙台YEGの委員会で連携しあい一つの事業をするのは委員会の枠を超えた団結ができ、
ふたつの委員会だからこそ出来る楽しさがとても刺激的です。
ベトナムについて面白い情報や交流が期待出来ますね。

今回の事業紹介は会場の(株)ユアーズコーポレーションさんの商品「マイクロバブル」を実際に体験させていただきました。普段の洗浄では落としきれないお肌の毛穴や細かい汚れが綺麗に落ち、お肌がモチモチスベスベ!!
興味のある方は是非、(株)ユアーズコーポレーション仙台支店ショールームへ。

委員会終了後は引き続き同会場にて、「いわま亭」の鰻の蒲焼&白焼きを中心としたオードブル仕出しを配達して頂き懇親会を行いました。

鰻の白焼きと白ワインの組合せは絶品でした。橘内さんありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿