2016年8月5日金曜日

第5回地域連携委員会

8月4日(木)に第5回地域連携委員会がCafé&Restaurant Gallowにて移動委員会として開催されました。

参加者は18名。議題は8月24日(水)に開催する事業「伊達な風会議2016」での当日の役割分担や一部二部のシナリオ確認を行いました。

また、各分野(3グループ)ごとに別れてテーマについてグループリーダーが中心となり趣旨説明を行い、二部の内容にある質問についても話し合いました。


今月の事業紹介は橋本委員、金野委員が行いました。
橋本委員はフランス製ワインが持つ特性や度数と味の違いについてのお話を頂き、金野委員はワイングラスの違いが生む奥深さについての説明と商品の紹介を頂きました。

懇親会では先程紹介されたグラスでフランス製赤&白ワインの飲み比べを行い、ワインとワイングラスの関係の大切さを改めて感じた委員会となりました。









0 件のコメント:

コメントを投稿