2016年11月9日水曜日

平成28年度 臨時会員総会

1025日(火)仙台勝山館にて、今年度の臨時会員総会が開催されました。

次年度会長予定者に㈱福田商会の福田大輔さんが立候補し、本総会にて承認されました。

理事予定者も発表され、いよいよ次年度も動き始めました。

 

また、仙台商工会議所の間庭専務理事が10月いっぱいを持ちましてご勇退されました。

ささやかながら長年ご指導頂きました感謝の気持ちを込めて花束をお送りし、ご挨拶も頂戴しました。


総会後の懇親会は、全国大会のPRや今後開催予定の事業PR、今年度の新入会員紹介など、今年度の

活動についてもメンバーが積極的に参加できるよう案内がありました。

今回は同世代での席割とあって会話が弾んでおり、今後のビジネスに繋がればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿