2016年11月12日土曜日

第8回広報・渉外委員会

平成28年11月2日18時00分より、第8回広報・渉外委員会が仙台市青葉区国分町1丁目仙台協立第二ビル8階にて、委員会メンバー16名で開催されました。


冒頭に板場委員の関連会社である晩翠画廊支配人峰岸明様と、作品を出展されている安達秀子様よりご挨拶と晩翠画廊、出展されている作品についてのご説明を頂きました。



また今回、会議室を提供して下さった地域連携委員会の氏家正裕委員による㈱仙台協立の事業説明が行われて、仙台協立第二ビル2階にある貸会議室を見学致しました。


次に1階に移動して晩翠画廊に展示されている作品の数々を鑑賞致しました。


委員会では、平成29年2月23日から26日に北海道岩見沢で行われる全国大会について話し合いました。また、コミュニケーション委員会の及川委員長と鶴戸副委員長がクリスマス会の説明に来て下さりました。


委員会終了後には、仙台フォーラス地下2階「HEVENS」にて、4チームに別れてサバイバルゲームを体験致しました。チームワークと委員会メンバーの親睦をなお一層深めました。


懇親会は、大同苑一番町店様にて16名で開催。


今月誕生日を迎えるメンバーに安部委員長よりプレゼントの贈呈、今回の幹事も務めた加藤委員おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿