2018年7月10日火曜日

第4回情報発信委員会

平成30年度情報発信委員会 第4回委員会を、75日(木)に参加メンバー21名で仙台商工会議所4階第一小会議室にて開催いたしました。




始めに地域連携委員会の遠藤委員長による『伊達な風会議』、拡大充実委員会の宍戸委員長による『東北ブロック 秋田おおまがり大会』の事業PRがありました。

そして、今回の委員会では、開催が間近に迫った仙台YEGマルシェ&ウェルカムパーティ(7/19開催)についての最終確認を行いました。


仙台YEGマルシェでは、事業紹介ブースや同好会紹介ブース、ビジネスマッチングブースなどが用意されています。

理事会の寸劇ブースもあり、理事会の流れや雰囲気を体感いただけます。

新入会員にとっては、YEGがどのような活動を行っているのかを知る機会に!既存会員にとっても、YEGを見つめ直す機会として!また、同好会へ入るきっかけが持てなかった人は、同好会に入るきっかけとして!皆様にお楽しみいただける事業です。

そして、ウェルカムパーティでは、新入会員の紹介と共に、同世代の絆を深めるアトラクションなどもご用意しております。是非ご参加ください!




 懇親会は、ステップアップ委員会 新本委員長の梵天丸にて開催されました。




担当事業を直前に控え、委員会メンバー一同さらに結束を強められました。 
7/19()は、皆さまのご参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿